WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 423

597 コメント
views
7 フォロー
423
名前なし 2020/07/30 (木) 19:46:29 07f22@c64ea >> 418

慣れて来るとシャーマン強いぞ…頭出しではあっちが有利、こちらは平地で戦う方が良いがぶっちゃけ装甲が薄い、T-34は汎用気味だが俯角が無い代わりに機動は良く傾斜で装甲はまんべんなくある。

通報 ...
  • 424
    名前なし 2020/07/30 (木) 22:51:04 c52c9@ed5c5 >> 423

    高BRの戦場に慣れてから戻ってくるとM4のが扱いやすく感じるんだよなぁ。頭出しポジにいるとマジで強い。相手次第では強気に出られる装甲もあるし、すごく使いやすい。まあ5.7とかのシャーマンは辛すぎるがw

  • 425
    名前なし 2020/07/30 (木) 23:08:57 512b9@f1bdd >> 423

    シャーマン系で強いと思ったのはSA50位だわ...炸薬は無いけども鬼貫通で砲主を確実にぶち抜けるのが強い、M4A1やA4はT34の砲塔や正面装甲に弾かれるのが...日本からだとラグでしばしばズレるから多少ガバくても貫通できないと困るわ、T34からはワンパンされるわけだし

  • 431
    名前なし 2020/08/02 (日) 16:42:27 6d05d@d70b8 >> 423

    M4、英陸高BRを経験した後だと恐ろしく使いやすくて驚いた。チーフテン10っぽさを感じる良車両だと思う。

  • 432
    名前なし 2020/08/02 (日) 17:16:38 6d43a@fbc29 >> 423

    戦後スタビ付きMBTに慣れるとM4って相当使いやすいんだよね これといって尖った長所はそれほど無いけど、程よいバランスの良さ。IV号は砲塔旋回が遅いから人を選ぶ印象。