新しい製造ラインを丸々製造するのと途中まで流用できるのだったら実際はどっちが費用掛かるのかは結構気になりますねえ。
ついでに保守パーツも可能な限り共有できるだろうからランニングコストも幾分か下がってそうだしね
共通車体で生産人員を削減できるのも大きいんだろうね。こんな重量級兵員輸送車を270台運用して、年30台のペースで納入してるの金持ちムーヴしか見えないけど(
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ついでに保守パーツも可能な限り共有できるだろうからランニングコストも幾分か下がってそうだしね
共通車体で生産人員を削減できるのも大きいんだろうね。こんな重量級兵員輸送車を270台運用して、年30台のペースで納入してるの金持ちムーヴしか見えないけど(