WarThunder Wiki

ZSL92

9 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/06/19 (水) 20:38:10
通報 ...
2
名前なし 2024/06/25 (火) 02:18:04 修正 5566c@f6512

ページ作成乙。ちょっとBR高いね。レートが単装500発毎分と微妙に遅い上(初速が速いのは救い)砲塔旋回も同格比でちょっと遅い。装甲も正味オープントップと大差ないし、対地しようにもHVAPベルトすらないAPしか使えず図体がデカい為捗らない。同じ装輪のM53/59やパスタカーに比べて一段、二段もBRが上である理由はない。6.3ないし6.0まで下げるべきだな

6
名前なし 2024/09/01 (日) 16:26:22 ca94b@42829 >> 2

フル改修したけど本当に木主の言う通りの性能だったなぁ…BR下げて欲しい。中陸恒例コメントの少ないコメ欄…

3
名前なし 2024/06/30 (日) 14:47:33 d7d9d@d0a46

なぜかこいつ搭乗員モデルが米戦車兵になってて草

4
名前なし 2024/08/16 (金) 18:59:34 017d3@4d08c

こいつ砲塔横にHJ-8かなんか付いてるバージョンなかった?

5
名前なし 2024/08/17 (土) 00:51:44 d943f@626ee >> 4

ZSL-92B(WZ-551B1)?載せてるのはHJ-73とZBD-04似の砲塔だけど画像1

7
名前なし 2024/09/08 (日) 10:24:32 af96a@26463

実装が最近故に、詳細にモジュール化されてるのは良い。だけど、砲昇降の判定が歯車以外も設定されてる為、無人砲塔のメリットほぼなし。誘爆ないしは加圧で死ぬ。

8
名前なし 2024/09/16 (月) 01:51:17 2711f@b4c15

本家赤い国のBTRみたいな構成だがこれは対空砲…なのか?

9
名前なし 2024/09/16 (月) 06:39:14 84991@4c9d0 >> 8

BTRと同じ兵員輸送・戦闘車。はようAPDSと偵察寄越すか、他にも大量に有る装甲車出さんかいガイジン。