WarThunder Wiki

Leopard 2A4M / 8

37 コメント
views
9 フォロー
8
名前なし 2024/06/24 (月) 23:59:25 a64f1@15338

さすがにPLと同じBRってのはおかしくないか?PLに劣ってる部分なんてある?

通報 ...
  • 12
    名前なし 2024/06/25 (火) 01:04:46 修正 fd334@671ba >> 8

    砲塔の装甲が全然違う…貫徹の差は弱点狙撃が得意な人なら気にならないレベルだから斜めから砲塔撃たれたときの弾きやすさとか考えると人によってはPLの方が全然使いやすいと思うよ。あとトップBRはなぜか頑なに上限拡張しないから仮に砲塔装甲が同じでもこいつらの差程度は同BRレベル。11.3はM1AIMも居るし割と魔境だよ

  • 27
    名前なし 2024/07/05 (金) 12:02:53 9bece@543c4 >> 8

    砲塔の装甲が思ったより全然違う。防護分析で見た感じ、こいつの砲塔装甲は500mの距離から撃たれたKE-Wを殆どの場所で防げないみたいだけど、PLなら照準器と防楯以外ならDM53も余裕で防げる。