WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80850

80890 コメント
views
7 フォロー
80850
削除されました
  • 80851
    名前なし 2021/12/29 (水) 13:27:12 f4c85@f90d4 >> 80850

    雑談でも書いたけど榴弾なのに破片と爆発の威力設定が丸々消えてるから恐らく産廃になる

    80852
    名前なし 2021/12/29 (水) 14:16:12 0a676@21b63 >> 80851

    また産廃になんの!?もーなんやねん

    80858
    名前なし 2021/12/29 (水) 21:32:52 66e85@347fd >> 80851

    破片と爆発威力設定が無いM24A1のHEF-Iは防護分析でクソみたいな威力だけど、現状のホ103は防護分析だととりあえず破片飛んでてそこそこ加害してるように見えるね。内部データ見てないからどこが相違してるのかわかんないけど

    80864
    名前なし 2021/12/30 (木) 00:05:12 修正 f4c85@ff96f >> 80851

    M24A1と今のホ103の内部データ見比べるとホ103にはあるがM24A1にはない構文があるんでこれがなんらかの作用をしてる節がある。多分ホ103は爆発自体はしてるんだろうと思う

  • 80854
    名前なし 2021/12/29 (水) 17:07:54 f3f1c@2187d >> 80850

    鐘馗や飛燕のBR爆上げって武装強化を見越して多少先回りしたのかと思ってたけど完全に行き当たりばったりだな

  • 80857
    名前なし 2021/12/29 (水) 20:27:21 5c42f@90578 >> 80850

    なんかちょっと安心したわ。馬鹿力は楽しかったけど、流石にこんなポンポンキル取れるもんじゃねぇだろって思ってたし。この調整でも前ほど弱くなる訳じゃないんでしょ?…ないよね?

    80859
    名前なし 2021/12/29 (水) 21:34:36 66e85@347fd >> 80857

    もし似たような設定のM24A1と同じ威力になるんだったら残念ながら前ほど弱くなる……が、なぜか今防護分析を見る限りだととりあえず加害できてるみたい

  • 80863
    名前なし 2021/12/29 (水) 23:59:52 69208@a2ed6 >> 80850

    飛燕乙で試乗した結果威力変わってない模様 発火率だけ要検証

  • 80870
    名前なし 2021/12/30 (木) 16:34:44 1eb34@54bdb >> 80850

    焼夷榴弾なのに燃えないとはこれいかに