WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80804

80890 コメント
views
7 フォロー
80804
名前なし 2021/12/27 (月) 01:12:33 修正 57c58@5a389

今からEJ改作ろうとするとフレアはあるけど環境的に他国の下位互換のEJとスピードだけならワンチャンの104Jのどっちがいいと思う?

通報 ...
  • 80805
    名前なし 2021/12/27 (月) 01:36:21 修正 22aa1@47851 >> 80804

    空戦だよね?EJ改はむしろ他国の上位互換では...機体性能だけなら確かにファントム賭としては下から数えたほうが早いものの、スパローをぶっぱするミサイルキャリアとしては最優秀だと思うのだが。英ファントムは機体性能にすぐれるものの電装でEJ改に劣るしドッコイに感じる

    80806
    名前なし 2021/12/27 (月) 02:04:49 修正 57c58@5a389 >> 80805

    いや、「EJ改の開発」に「万能だが、それゆえに劣化になりがちなEJ」を使うべきか「尖った部分もある104」がいいか?って話。

    80807
    名前なし 2021/12/27 (月) 02:26:53 22aa1@47851 >> 80805

    アウアウアー。お酒はいってるから読み間違えた。段階的にファントムシリーズが強化された結果、EJでもMiG-21と格闘戦でそれなりにやれるようになった(※ベテランのジェット乗りに限る)ので、そこをどう評価するかじゃないかな?あとはイベント消化を考えるならEJのほうが潰しは聞きやすいし、EJでよいきがする

    80821
    名前なし 2021/12/27 (月) 22:11:26 3398f@992ff >> 80805

    104今は餌役だし微量とはいえ前機体ボーナスあるからEJでいいよ

    80823

    いつの間にかファントム自体強化されてたのか。ちょっとだけ強気で戦ってみよう。確かに(歓迎されないとはいえ)爆撃できるし、アサルトでガンポ祭りもできるから潰しはきくのかもしれない。とりあえず頑張ってEJの改修続けながら開発するよ