WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80615

80890 コメント
views
7 フォロー
80615
名前なし 2021/12/16 (木) 08:17:17 6c458@63dcd

高ランク日本やってると思う まともなAAが欲しい! と

通報 ...
  • 80616
    名前なし 2021/12/16 (木) 08:44:19 806a9@8f0d2 >> 80615

    EJ改じゃダメなの? 現環境だと他国のAAだとしてもアウトレンジから誘導爆弾とかミサイルで吹っ飛ばされるのがオチだと思うんだけど

    80619
    名前なし 2021/12/16 (木) 10:33:27 c4945@63dcd >> 80616

    我が物顔で敵攻撃ヘリが飛ぶよりは良いかとあとEJ改はAAではない気が…

    80620
    名前なし 2021/12/16 (木) 10:45:22 77354@24b6f >> 80616

    EJ改じゃ敵のAAに落とされる可能性が高すぎて敵ヘリを落とす前にやられる、ADATSとかツングースカ、ITOやフラックトラックなら攻撃機やヘリなら全然やれる

    80621
    名前なし 2021/12/16 (木) 12:57:04 3c61c@fe125 >> 80616

    敵ヘリを落とすことだけに関してならEJ改でも全く問題がないけれど航空機故にSPが高いことと自身が誘導爆弾を持てないのでCAS機としての性能も低く手持ち無沙汰になりやすいことが問題。>> 80620それは敵ヘリの迎撃に行くのに敵SAMの射線に入るような運用をすることがおかしい

    80626
    名前なし 2021/12/16 (木) 19:05:44 修正 22aa1@47851 >> 80616

    まあヘリなんて低空を飛んでるもんだから、高高度からスパローを打ち下ろせば25kmくらいからでもあたりそうな気はするな。ここまでは単純作業でだれでもできそう。そこから抱えた爆弾をどうするかは、EJ改だとセンスというかスキルが問われそうではある

    80628
    名前なし 2021/12/16 (木) 22:15:56 0b989@bd7e5 >> 80616

    高高度行くまでに敵のAAに落とされるのだけど ついでにEJ改でもスパロー撃ち下ろしは当たらない

    80647
    名前なし 2021/12/17 (金) 09:38:10 修正 4f396@1ddc9 >> 80616

    ヘリってほぼ停止してるからPDレーダーとの相性が致命的に悪いんだよねこのゲームだとメインローター映るわけでもないし

  • 80629
    名前なし 2021/12/16 (木) 23:21:27 84918@9ac10 >> 80615

    ほんと、何かないのかね。あらゆる航空機に一方的に攻撃されて嫌になる。