WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 80610

80890 コメント
views
7 フォロー
80610
名前なし 2021/12/15 (水) 22:51:29 69208@a2ed6 >> 80606

また威力上がったん?ヤバくない?

通報 ...
  • 80611

    一応数値としては今までが間違ってて、今回の修正で史実に沿ったものになった。榴弾全盛期の今のゲーム的にはうん。

  • 80613
    名前なし 2021/12/16 (木) 03:48:55 1acdf@4727c >> 80610

    今までの豆鉄砲に慣れ過ぎて感覚マヒしてるんだろうけど炸薬入って無かった方がおかしかったんだよ

  • 80614
    名前なし 2021/12/16 (木) 06:09:39 b555f@2946a >> 80610

    炸薬の入っていない榴弾って事は金属の風船ぶつけてたのか。よく考えたら演習弾より酷い弾で戦ってたんだなぁ

  • 80638
    名前なし 2021/12/17 (金) 02:11:59 69208@a2ed6 >> 80610

    焼夷弾として扱われてたから演習弾よりはマシやぞ

  • 80643
    名前なし 2021/12/17 (金) 08:13:42 1eb34@347fd >> 80610

    一応炸薬なかった頃もほんの僅かに破片飛んでたし威力もAPより単体モジュールに対してなら気のせいレベルで高かった

  • 80688
    名前なし 2021/12/18 (土) 22:50:53 修正 d7497@b45c0 >> 80610

    榴弾の単発威力だけならakanと比肩するレベルになってるんだよな。まあ向こうが弾倉の3/4榴弾なのに対してこっちは1/2な上、連射も遅いし信管も鈍め、弾道も曲者なんで絶対銃としてはakanの方が強いんだけど…