WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 79681

80890 コメント
views
7 フォロー
79681
名前なし 2021/10/12 (火) 14:09:05 修正 27ae7@7c2f4

青葉の機銃をAIにまかせて飛行機撃つと、一部の機銃が反応しないんだかこれってバグかな?標的がしっかり斜線に入ってるのにね。直接操作すると反応するんだけどなー

通報 ...
  • 79684
    名前なし 2021/10/12 (火) 18:06:27 46af3@67495 >> 79681

    テストで試してみたけど反応したけど?青葉に限った話ではなく、指定してるのに反応が遅い(しない)時あるし仕様では?

    79697
    名前なし 2021/10/13 (水) 10:11:38 修正 27ae7@37783 >> 79684

    主砲の両サイドにある単相機銃が手動操作の時はしっかり反応するけど、敵機を自動操作で狙わせると少しも反応しないんよ…俺だけか?
    まじで少しも動かん

    79707
    名前なし 2021/10/13 (水) 19:44:43 46af3@67495 >> 79684

    テストで試してみたけど普通に稼働してるよ?実戦?今、放置してた摂津の開発で忙しいから・・・

    79718
    名前なし 2021/10/14 (木) 09:52:21 27ae7@2ec1c >> 79684

    よくよく考えたらカスバでの事だから、実戦では普通に使えてるよかな?