WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 78367

80890 コメント
views
7 フォロー
78367
名前なし 2021/07/18 (日) 11:04:35 c48b5@70c30 >> 78364

せめて大型か沿岸ツリーのどちらか書いてほしい。

通報 ...
  • 78370
    名前なし 2021/07/18 (日) 12:48:44 cc1f4@d3226 >> 78367

    どっちも苦行じゃね?今大型艦もギョラーで凌ぐとか出来ないし

  • 78371
    名前なし 2021/07/18 (日) 13:27:06 修正 d61ca@3235a >> 78367

    三隈でAPHE、HE関係なく満遍なく船体に5、6斉射しても駆逐艦を撃沈できないのがザラなのはが辛い…他国の15cmクラスもこんなもんなのかな?と思うものの、チャパエフとか米軽巡とかに撃たれると一発毎にめっちゃ乗員減らされてくし…

  • 78372
    名前なし 2021/07/18 (日) 16:26:43 a8b30@f5ba5 >> 78367

    三隈でも相変わらず魚雷で戦果稼いでるような気は確かにする

  • 78373
    名前なし 2021/07/19 (月) 00:33:23 修正 4d273@3235a >> 78367

    そうなんよね、最近魚雷への警戒が下がってるのか当たることは増えてきた。とはいってもばらまいても当たらない時は普通にあるし、RBだと基本再装填できないから本数的にも使いどころ的にも難しい。HEは一応重巡相手でも少しずつ乗員減らせるから、島影に隠れてひたすらぺちぺち。APHEはたまにすごくダメ入ることもあるっぽいけど、乗員減らしにくくて正直使えない。魚雷でスコア稼げなかったゲームは射撃機会にもよるけど報酬はまずくなりがち。