WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 71343

80890 コメント
views
7 フォロー
71343
名前なし 2020/09/26 (土) 23:13:09 e2d1a@bb367

f-40セイバー開発したいんだけど一番効率良い方法ってなに?ジェットは橘花以外持ってない

通報 ...
  • 71345
    名前なし 2020/09/26 (土) 23:21:32 35bb4@9c997 >> 71343

    F-40セイバーとかクソ弱いからおすすめしないぞ…まあどっちみち乗ることになるから関係ないが。まあ橘花でいいんじゃないかね?得意じゃないならランク4の得意な機体でもいいと思うし。

    71348
    名前なし 2020/09/27 (日) 01:33:49 f1cdf@c6d6d >> 71345

    陸戦なら中々優秀なヤーボだけど、空RBでは居場所無いね。プレ機の方は1マッチに1〜2機いるけど。

    71356
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:25:12 2c30c@c5ed4 >> 71345

    ミサイル開発すれば1試合1キル程度は安定するから…

    71360
    名前なし 2020/09/27 (日) 21:40:00 c5925@8fd53 >> 71345

    尚1機じゃ落とされたらプレ垢つけてもプラマイ0な模様

  • 71380
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:10:29 修正 5877f@a5ea3 >> 71343

    今景雲がイベントのおかげでクッソ強い(今日の勝率95%)から景雲を開発して景雲で開発するとよい

    71384
    名前なし 2020/09/28 (月) 21:55:45 e2d1a@69e92 >> 71380

    上のアドバイスで橘花乗ってるけど全然勝てない(1勝7敗)からまず景雲開発するわ…

    71388
    名前なし 2020/09/28 (月) 23:31:45 修正 8437a@a5ea3 >> 71380

    じゃあついでに景雲の戦い方も書いとく まずスコアボード確認して敵にアメリカがいることを確認 スウェーデンがいると被撃墜の可能性が出てくるから周りをしっかり見ること 離陸後500kmまで水平加速 そのあと1000~1500mまで上昇 基地爆にきたA2Dを狩る 余った弾薬でソフトターゲットを破壊しながら敵がよってきたら旋回して仕留める このとき敵がジェットなら格闘で仕留められるし、レシプロなら水平ガン逃げすれば死なない マジでこれだけで勝てる 景雲ストック状態でもA2Dに旋回負けないからイベント中の今マジエサだらけ ちなみに今日は一敗だけしたけど(対地で負けた)被撃墜0で行けたから修理費もナシだからSLにも優しいぞ