WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66202

80890 コメント
views
7 フォロー
66202
名前なし 2020/03/29 (日) 17:08:14 d6e35@c7cd3 >> 66197

いまさら高雄型が来てもねぇ…最上開発が長くなるだけだし、正直止めてほしいかな

通報 ...
  • 66203
    名前なし 2020/03/29 (日) 17:17:39 26a69@d0982 >> 66202

    多分最上型の後ろじゃね?対空機銃が最上型なんて目じゃない程ある1944年だし。やっとまともにギョラーに対抗でk・・・(なお高高度ボマ-)

  • 66204
    名前なし 2020/03/29 (日) 17:25:21 d6e35@c7cd3 >> 66202

    高高度爆撃はVT持ちのまぐれHITしか対抗できないししゃーない。最上の後ろに置くなら主砲発射速度だけ落ちてなければOKだな。結局巡洋艦で一番大事なのは主砲なんだし

  • 66206
    名前なし 2020/03/29 (日) 17:43:16 29792@58aec >> 66202

    日本って3連装砲塔積んだ重巡ってないのね。ほかの国の火力が羨ましい。

  • 66207
    名前なし 2020/03/29 (日) 17:46:03 ee662@66525 >> 66202

    蔵王…(ボソッ)

  • 66208
    名前なし 2020/03/29 (日) 17:48:22 26a69@d0982 >> 66202

    ↑2なんか勘違いしてるけど20㎝砲で2連装5基10門以上搭載してる重巡はないぞ(アメリカは3連装2門、連装2門だったり3連装3基だったりで)

  • 66210
    名前なし 2020/03/29 (日) 18:02:22 1a3f3@8ae43 >> 66202

    高雄型はプレミアムで登場させられそうな摩耶のベースに出来るから出すだけならありえそう

  • 66234
    名前なし 2020/03/30 (月) 16:46:01 01826@b7f19 >> 66202

    高雄型って初期、改装後、摩耶改装後の3つ出せるよね

  • 66253
    名前なし 2020/03/31 (火) 07:37:00 1a3f3@7b20e >> 66202

    これまでのケースだと初期型>通常ツリー、改装摩耶>プレミアムにされそう