WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 55416

80890 コメント
views
7 フォロー
55416
名前なし 2019/04/21 (日) 13:44:51 ab5c9@5a1e6

爆撃機好きだけど日本軍のは使っててつらい…あほみたいな爆弾量と高速で脳死特攻できるDo217とか他国重爆の群れ…連山まで開発したけど史実無視は好かんから、せめて修理費下げるとかで他国より優遇してくれんと、あらゆる面で割りがあわない。

通報 ...
  • 55417
    名前なし 2019/04/21 (日) 13:49:41 b88b8@495fa >> 55416

    というか爆撃機は一部除いて全体的にBR下げて良いと思う

  • 55418
    名前なし 2019/04/21 (日) 13:55:32 ab5c9@5a1e6 >> 55416

    正直日本軍の重爆でここまで立ち回れるなら、他国の重爆で同じ事すればすごい勝てる気がする程度には、他国の重爆と日本軍の爆撃機に差がありすぎる。爆弾量は多いわ機銃は強いわ、機体は頑丈だわ、爆薬はTNTじゃないわで、同じ土俵じゃ無理だから、頭使って乗ってるから辛うじて修理費くらいは稼げてる。

  • 55419
    名前なし 2019/04/21 (日) 14:21:05 12719@a29fd >> 55416

    爆撃機ルートに追加される機体は無いからな…正直他国より1.3倍くらいの炸薬量になっても、結局のところRBじゃ基地割れないから意味ないって言う

  • 55422
    名前なし 2019/04/21 (日) 16:44:43 1be35@8818b >> 55416

    日爆は戦犯量産機体だからまず乗らない方がいい。味方に居ても邪魔でしかない

    55423
    名前なし 2019/04/21 (日) 16:45:10 d9e07@cfe29 >> 55422

    彗星・流星「」

    55424
    名前なし 2019/04/21 (日) 17:07:07 ca61f@f49dc >> 55422

    戦闘爆撃機は最初から除外されてるに決まってんだろ

    55425
    名前なし 2019/04/21 (日) 17:16:06 修正 d9e07@cfe29 >> 55422

    百式重()爆で吊り上げて撃墜とかしてるし許して 爆撃というか偵察運用が多いし

    55428
    名前なし 2019/04/21 (日) 18:22:28 8e6ca@d86a7 >> 55422

    RBじゃ他国と比べ戦闘機が多くなるからメリットかもしれない

    55434
    名前なし 2019/04/21 (日) 19:59:15 1be35@8818b >> 55422

    彗星と流星は攻撃機ツリーだろ。

  • 55456
    名前なし 2019/04/22 (月) 08:22:51 d0d98@776e6 >> 55416

    うん?日本爆撃だろうがなんだろう爆撃機は基本苦行だろ。他国重爆含めて戦闘機の餌だし。現状爆撃機は囮以外の何物でもない(1機の爆撃機に5機ほど戦闘機が群がるのを眺めつつ)

    55473
    名前なし 2019/04/22 (月) 18:50:55 1be35@8818b >> 55456

    Ju288 BV238 B29 Be6 キャンベラシリーズ「」  それに戦闘機視点で、助ければ爆弾搭載量をもって瞬時に敵ゲージを削れる他国の爆撃機と利用価値すらない日爆のゴミを一緒にしてはいけない