WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 52916

80890 コメント
views
7 フォロー
52916
名前なし 2019/02/21 (木) 10:19:43 3aae7@5bf58

RBの低BRもっと盛り上がらないかな... そろそろ敵エースに戦術負けして墜とされたい

通報 ...
  • 52917
    名前なし 2019/02/21 (木) 10:23:32 54f31@ed8f3 >> 52916

    AI技術がもっと進めばね、プレイヤーの質に依存せず、いつでもエース級の腕前を披露する敵が安定して供給されるんだろうけどね。

    52918

    やだやだ拙者生身の人間と心理戦して褒め合ったり煽り合ったりしたいでござる

    52922
    名前なし 2019/02/21 (木) 10:42:33 d45d6@ab487 >> 52917

    人間なんて所詮役にたたないたんぱく質だから付いてたって意味無いどころか邪魔でしかねーよ。

    52932
    名前なし 2019/02/21 (木) 17:11:03 c4cb2@a2d81 >> 52917

    突然の乱暴な言葉で論点ぶちずらし。怖くね?

    52933
    名前なし 2019/02/21 (木) 17:11:49 2f4a2@94232 >> 52917

    爺さん生贄にエース級AIを生み出すのはNG

    52937
    名前なし 2019/02/21 (木) 17:23:28 12719@799e5 >> 52917

    それを世界各地で量産するのもNGで

  • 52925
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:13:26 792c4@fe7e8 >> 52916

    低BRってどのあたりまでの事さしてるのか分からんけど2.7以下はチャイカが、それ以上はメッサーが最強すぎて戦術もクソもない気が

    52926
    名前なし 2019/02/21 (木) 11:30:52 3aae7@5bf58 >> 52925

    具体的には2.3以下かな。ちなみに愛機は九七戦。そりゃチャイカに上から被られたらおしまいだけど、水平なら逃げられる機種もあるし、速度のせいで釣り上げると失速が早かったりするから腕と機種次第では割と戦えると思う。というか、それこそ圧倒的な強さを持つチャイカであってもいまいち手応えがないことがほとんどなのが悲しい