WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 50564

80890 コメント
views
8 フォロー
50564
名前なし 2018/12/20 (木) 11:25:29 a5728@efa46 >> 50510

隼は上反角が6度と安定性が良い零戦や飛燕より大きな値をとっていて、尾翼やラダーの面積も特別小さいわけでもないのに何でこんなにロールした時の安定性が悪いんだろう?中島の飛行機は鍾馗のラダーをかなり後ろに持ってくる設計などかなり射撃時の機体の座りや安定性に注意して設計してる。同じ設計主任の機体の隼も射撃時の安定性は抜群なはず。そもそも空の狙撃兵と呼ばれた九七式の後継で今みたいなロールするようなら確実に安定性悪い、弾が当たらないみたいな苦情が来るだろうに。運営は何を根拠にこのFMにしたんだ?強すぎたから適当にいじったようにしか思えないんだが。二型も最高速がゲーマ内表記の558km/hのところを表記そのままに最高速530km/hに変更されてるし、何故BRで調整しようとしないのか。今の状況で隼三型甲が来てもホ103も弾薬クソだし弾当たらねーしで腐りそう。まぁそれでも隼好きだから使っちゃうんだろうけど。

通報 ...