WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 38029

80890 コメント
views
7 フォロー
38029
名前なし 2018/05/22 (火) 11:18:31 5fd3b@4bc33 >> 38022

正しい配置の図解なんか出さないと思いますよ

通報 ...
  • 38057
    名前なし 2018/05/23 (水) 09:28:40 87206@601f8 >> 38029

    言っておくけどコレの二枚目の配置図書いたの90式の開発関係者やで 案外こういう配置図自体はどの国もマニュアルや広報で結構公開してる むしろ配置図が全く公開されてない車両の方が今の時代少ないし 第一嘘の配置図出してどうするのと

  • 38069
    名前なし 2018/05/23 (水) 15:03:11 5fd3b@4bc33 >> 38029

    各パーツの正確な位地まで図にはしないでしょう?わざわざ装甲部の厚さを教えたりはしないはず

  • 38151
    名前なし 2018/05/25 (金) 07:20:10 87206@9bd58 >> 38029

    話してるのはモジュール配置の話なのになんで装甲部の話が出るのか…装甲部の数値とモジュール配置の情報は同軸に考えるのがおこがましい位に重要度全く違うからね? 実際2、3回ほど基地祭等で中見せてもらったけど見える箇所は、上に貼った図の通りの配置だったよ 「思います」や「はず」とか自分の想像で話されても… 信用性の高い書籍や識者の解説だと殆ど同じ配置図出してるし