WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 37924

80890 コメント
views
7 フォロー
37924
名前なし 2018/05/20 (日) 16:29:43 456c8@c285d

一式戦一型と二型ってぶっちゃけどうなの?個人的には旋回性が良くても脆い主翼強度とクソラダーが足を引っ張ってて辛いんだけど

通報 ...
  • 37928
    名前なし 2018/05/20 (日) 17:17:30 6859c@fb8ec >> 37924

    warthunderの一式戦は総じて糞やぞ。

    37934
    名前なし 2018/05/20 (日) 17:35:27 0f098@aed8c >> 37928

    機首のフラつきもそうだが、二門だけのホ103が豆鉄砲過ぎてなぁ…特にIAIが全然燃やしてくれない。APはパイロットキルや操縦炸を狙えば倒せるが、IAIは表面で破裂するだけで燃やせんわダメージもほとんど無いわであるだけ邪魔。あとやたら熱しやすいエンジンがなぁでWEP焚かなければ普通だが、WEP時はラジエーター全開にしても一向に冷えない。3乙はまだなんとかなるが。

  • 37933
    名前なし 2018/05/20 (日) 17:35:23 d2f6b@cc6d0 >> 37924

    主桁3本なのにポキポキ折れる笑

    37937
    名前なし 2018/05/20 (日) 17:52:09 a3feb@62eb4 >> 37933

    これでも昔より断然マシなんだよなぁ。自分の常識的な操縦じゃどうやっても折れない

    37939
    名前なし 2018/05/20 (日) 18:30:15 57daa@f74f8 >> 37933

    本数は問題じゃないやで

  • 37942
    名前なし 2018/05/20 (日) 20:20:08 0f098@aed8c >> 37924

    ワンショットライター、弾道に問題があって火力も7.7mmと大差ないホ103、左右にふれるラダー、弱い機体強度、爆熱エンジンetc…一式戦の概要では零戦より運動性がいいって書かれてるけど総合的には零戦の方が遥かに上。燃えるゴミはさっさと処分して二式戦か三式戦に乗ろう!

    37951
    名前なし 2018/05/20 (日) 22:36:29 3e447@b9325 >> 37942

    それ(の俗称)は一式陸攻だろ!?

    37955
    名前なし 2018/05/20 (日) 23:45:18 修正 0f098@aed8c >> 37942

    一式陸攻はまだ燃えにくいし燃えても消火に成功することがあるからマシ。一式戦はそれが無い。一式陸攻はワンショットライターの名誉を一式戦に譲って、どうぞ。

  • 37962
    名前なし 2018/05/21 (月) 01:51:33 456c8@c285d >> 37924

    やっぱ酷いのか・・・じゃあ俺一式戦からA7He1に機種転換するから・・・