WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 28507

80890 コメント
views
8 フォロー
28507
名前なし 2017/12/16 (土) 14:08:17 修正 97952@b2ee5 >> 28443

それはアメ機の特性を理解してないだけでは? 戦記とか日米ともに元搭乗員の記述を見る限り、P-51Dを除きアメ機の突っ込み、特にダッシュ時が悪いのは実際でもあったようだし、それは重量から来る初動の加速の特性なのと、向こうは運動性を生かしていち早く急降下体制に入り、さらに初動の加速を利用して速度を稼いでるだけに過ぎない。それさえ考慮すればアメ機は日本機をはるかに超える突っ込みを発揮できるぞ。 それを追従されただけでBRがだの脳筋だの日本機を非難するのは間違ってる。ああ先に行っておくけど私はSBやってるしアメリカ機は陸軍機はP-80まで、海軍機はF8F-1Bまで解除してるぞ。

通報 ...