WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 27300

80890 コメント
views
7 フォロー
27300
名前なし 2017/11/18 (土) 18:47:29 cb455@ea46c

将来的に90式って出てくるのかね?そうなると結構強そうなイメージあるけどどうかね?(開発された年代的に

通報 ...
  • 27302
    名前なし 2017/11/18 (土) 18:50:56 f4082@40172 >> 27300

    過去のコメントを遡ればいいんじゃないかな(無慈悲)?(少なくとも弱体化は逃れないはず。)

  • 27304
    名前なし 2017/11/18 (土) 18:54:15 4058a@47a2d >> 27300

    現時点では 分からん としか。仮に実装されても、詳細な性能(砲や装甲)が不明だからゲーム的な調整受けて「思ってたのと違う」は十中八九ありえるかな

  • 27305
    名前なし 2017/11/18 (土) 18:55:34 63a2c@879d0 >> 27300

    この話題定期的に出てくるな・・・ 予言するがこの木に対する答えは「gaijinが決めるからわからん」だ。

  • 27308
    名前なし 2017/11/18 (土) 20:09:53 5b605@40191 >> 27300

    今は89式、イギリスはチャレンジャー1の話だから座して待てだな

    27309
    名前なし 2017/11/18 (土) 20:12:26 11287@de07c >> 27308

    チャレンジャーの話もしてるのか、うらやまじぃぃぃぃいい!

    27310
    名前なし 2017/11/18 (土) 20:20:13 bd193@47a2d >> 27308

    話ゆーてもユーザーレベルのもんだろうしまぁNewsでも確認しながら待とう