WarThunder Wiki

F-15J(M) / 434

589 コメント
views
9 フォロー
434
名前なし 2024/08/26 (月) 11:06:07 dfabc@87ab5

上でも言ってる人いるけど、AAM-4が全然当たらん。発射環境はマップによってバラつくが大体高度6000m~、自機速度マッハ1.2前後、敵機との距離が40km前後。ペル猫のFakour-90は50kmから撃っても結構キル取れるからあれ~~キル取れないな~って感じになってる。Fakour-90がAAM-4より強いってだけなのか最高ランク帯は敵の質が高いのか。

通報 ...
  • 435
    名前なし 2024/08/26 (月) 11:28:24 97ed1@60f71 >> 434

    高度8000、自記速度M1.2~で距離35kmとかで撃ってみたら?あとAAM-4はAMRAAMに比べて近距離が強いから最初に撃つのは同じ撃ち方でAMRAAMの方がいいと思う

  • 436
    名前なし 2024/08/26 (月) 11:49:13 d3cb5@e390d >> 434

    フェニとかファクール以外のARHはそんな距離で撃つもんじゃなくね?高高度同士の撃ち合いでもない限り有効射程はせいぜい20〜30kmじゃないか

    438
    名前なし 2024/08/26 (月) 13:34:40 3ed5e@4fa1e >> 436

    逆にフェニファクは10km以内では簡単に避けれるからね。ミサイルの役割が違うよな

  • 437
    名前なし 2024/08/26 (月) 12:17:58 8f13d@cf41d >> 434

    8000以上、マッハ1.5以上で投げてみ?60kmくらいからでも命中を狙えるようになるよ。