WarThunder Wiki

F-15J(M) / 426

589 コメント
views
9 フォロー
426
名前なし 2024/08/25 (日) 14:14:02 61d68@5ff16

アムラもAAM-4も思ったより当たってくれないんだけど、皆どのくらいで撃ってる感じ?正対25kmくらいだと遠いんかな。

通報 ...
  • 427
    名前なし 2024/08/25 (日) 14:20:53 14238@4d218 >> 426

    25だと結構近くないか?いやまあ当たるけどさ

    428
    名前なし 2024/08/25 (日) 14:35:19 61d68@5ff16 >> 427

    ありゃそうなのか。体感半分当たればいい方ってくらいなのよね。期待し過ぎなのか、上にもあるけどグリペンとかが敵になりやすくてそう思うだけなのか…

    431
    名前なし 2024/08/25 (日) 16:56:40 1eb34@ee69a >> 427

    半分当たってるなら十分命中率高い

  • 429
    名前なし 2024/08/25 (日) 15:52:37 acb4b@9a126 >> 426

    速度や高度によるが、マッハ1・1000mぐらいじゃ25kmでは避けれる。逆にマッハ2・10000mぐらいだと25kmでの命中率は8割超える

    432
    名前なし 2024/08/25 (日) 16:59:34 be726@f3f4d >> 429

    マッハ2なんて出るか?

    433
    名前なし 2024/08/25 (日) 20:23:08 83655@181fc >> 429

    マッハ2はきつくても1.5ぐらいは割と余裕で出せる。下の枝で書いたけど結局発射から着弾、特にピットブルから着弾までをいかに短くするかが重要だな

  • 430
    名前なし 2024/08/25 (日) 15:56:14 83655@e2341 >> 426

    必中を狙うなら遠すぎるけど、命中を望める距離ではあるんじゃないか?って印象。上にもある通り自分の速度高度次第ではあるが… 結局、必中を望むなら可能な限り相手の対処時間を短くする必要があって、本当に必中なのは8キロぐらいのイメージ(それでも条件次第で外れるが)。そっから遠くなるにつれて相手の行動の比重が大きくなるイメージ