いや最近皆近距離発射を強いられてて、「どっちが先に横向けるかゲーム」になっちゃってるからグリペンやf-16cの覇権になりかけてる感が…
確かに遠距離だと簡単に避けられるしどれだけ近距離で早くレーダーロックしてARHを発射し避けるかが重要になっている気がする。遠距離だと索敵範囲も広いので敵を見つけやすいが近距離だと範囲が狭くてレーダの索敵範囲外からいきなり敵が出現。避ける時間なんてなくそのままアムラで落とされたり、敵より早く発射しても味方のが先に着弾しキル取れなかったり、ARH戦場特有の試合展開の早さも相まってなかなかキルがとれないなぁ・・これぞskill issue。あと最初の改修めちゃきつい。
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確かに遠距離だと簡単に避けられるしどれだけ近距離で早くレーダーロックしてARHを発射し避けるかが重要になっている気がする。遠距離だと索敵範囲も広いので敵を見つけやすいが近距離だと範囲が狭くてレーダの索敵範囲外からいきなり敵が出現。避ける時間なんてなくそのままアムラで落とされたり、敵より早く発射しても味方のが先に着弾しキル取れなかったり、ARH戦場特有の試合展開の早さも相まってなかなかキルがとれないなぁ・・これぞskill issue。あと最初の改修めちゃきつい。