WarThunder Wiki

F-15J(M) / 372

589 コメント
views
9 フォロー
372
名前なし 2024/08/11 (日) 23:56:27 1a734@48cec

aam-4弱くね?打ち方が悪いんかわからんけどアムラのほうが3倍ぐらい期待値高い

通報 ...
  • 373
    名前なし 2024/08/12 (月) 00:03:44 ff05a@51f65 >> 372

    こればかりは人によるって感じ。その人の立ち回り次第では普通にアムラームの方が強かったりする

  • 374
    名前なし 2024/08/12 (月) 03:26:59 dc2e3@412d2 >> 372

    長距離発射やクランク軌道を取る相手には120、高高度相手や高速巡航での発射だとM4がよく刺さる気がする。さらに合わせ技みたいな感じだけど、20kmで120撃ってビーム強要しつつ、回避先にM4撃ち込んでおくとよく刺さる。

  • 377
    名前なし 2024/08/12 (月) 12:46:28 09aa4@e0196 >> 372

    15km以内とか打ち下ろしじゃないと弱いぞ。それ以上のBVRなら120の方が強い。あと低速はもってのほか。

  • 381
    名前なし 2024/08/13 (火) 19:51:25 47edc@f03e0 >> 372

    aam-4の方が長距離向けだと思ってたんだけど違うの!?

  • 388

    中遠距離ぐらいから毎回投げる運用してるからアムラの方が自分にはあってるぽいですね