WarThunder Wiki

Churchill AVRE Petard / 6

134 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2024/06/07 (金) 17:50:57 68fda@b16ca

こんなの戦車じゃないわ!キャタピラのついた爆雷投射機よ!

通報 ...
  • 8
    名前なし 2024/06/07 (金) 18:09:39 c961d@653a4 >> 6

    だったら漕げばいいだろ!(英国戦車兵)

  • 12
    名前なし 2024/06/08 (土) 23:26:31 8a7d3@871f4 >> 6

    MBTの天板をぶち抜くのは・・・温かいバターを切るようだぜぇ…?

  • 13
    名前なし 2024/06/09 (日) 09:33:37 f8fc3@eb043 >> 6

    見た目は強そうなトーシローばかりよく作ったもんですなぁ。全くお笑いだ。ドイツ戦車がいたらやつも笑うでしょう。

  • 15
    名前なし 2024/06/09 (日) 15:53:54 cf0cb@4a961 >> 6

    まるでかかしですな。俺たちなら奴の装填時間で3回は殺せる

    16

    この戦車は一体なんなのよ!脚は遅い!弾道はクソ!装甲はある!後ろから押せとメチャクチャは言い出す!かと思ったら人を撃ちあいに巻き込んでおいて真っ先に死ぬ!挙句は照準器はいらないと言い出す!あんたまともな戦車なの!?お次はセンチュリオンMk5AVREが良いときたわ!IV号戦車があんたを撃とうとしたんで助けたわ!そしたらあたしまで追われる身よ!一体何なのか教えて頂戴!

    23
    変態紅茶紳士 2024/06/10 (月) 01:07:39 3a064@4a961 >> 15

    面白い奴だな。気に入った

  • 21
    名前なし 2024/06/09 (日) 21:49:36 99b73@37296 >> 6

    変態戦車はイギリスで生まれました。ドイツの発明品じゃあ、ありません。