WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 360

539 コメント
views
9 フォロー
360
名前なし 2024/06/13 (木) 19:24:26 7f231@beedf >> 353

二次デブないとAAM-4がぶっつけ本番になるの嫌や……一度LIVE鯖に来ると中々提案や変更通らなくなるし……

通報 ...
  • 362
    名前なし 2024/06/13 (木) 21:29:33 09aa4@f5d58 >> 360

    このままAAM-4に似た何かだった場合Forumで🐌叩きに行ったほうが良さそう…

  • 365
    名前なし 2024/06/15 (土) 15:43:19 2687b@653a4 >> 360

    真面目にM4は早かった説あるぞ。周りが1990年代で一人だけ2000年代の性能に近いからな。

  • 366
    名前なし 2024/06/15 (土) 15:47:52 7f231@b9e39 >> 360

    ↑正直これのせいでバランス調整と史実調整の間で凄い揺れちゃうよな。アムラが許された今一旦消滅させてもいい気がしてきた

  • 367
    名前なし 2024/06/15 (土) 16:01:58 c8dd2@b20fc >> 360

    出てる情報は明確な数値や信頼性がないって理由でgaijinの好みで調整できるからAIM-120と弾頭・重量しか変わらないものが出来そうで。それなら実装しなくていい

  • 368
    枝3葉2 2024/06/15 (土) 16:07:09 2687b@653a4 >> 360

    ↑史実性を追求するなら、今後登場するであろうXF-2AとかF-18あたりに合わせても良かった説はあるよな。これいうと日空民の民度が低いとか、性能に拘りすぎだとか言われそうだけど、適当スペックで実装されるよりだったら全然良いわよ。

  • 369
    名前なし 2024/06/15 (土) 16:11:38 13e04@f0e76 >> 360

    M3があの性能で、それがここでさえ「恵まれた性能だろw」みたいな風潮な時点で目に見えてたけどな。M3も4も5もフォーラムじゃかなり低く見られてたのに日本人でそれじゃさもありなん

  • 370
    名前なし 2024/06/15 (土) 16:17:34 09aa4@d5f38 >> 360

    史実と比べて弱体化されてたら冷遇されてる以外の何物でもないんだけどなあ。ゲーム内でさえさして強くも無いのに何を言いたいのか分からんのよね。

  • 371
    名前なし 2024/06/15 (土) 16:21:29 c8dd2@b20fc >> 360

    バランスか史実かでバランスになるからな。だからアメリカのものを基準に違う味付けをしました感が良し悪しで語られる

  • 372
    名前なし 2024/06/15 (土) 17:15:01 1a512@1627f >> 360

    ぶっちゃけ行政文書ファイル管理簿で性能系の奴請求すればよかったのでは感がある 

  • 373
    名前なし 2024/06/15 (土) 17:46:44 c961d@653a4 >> 360

    ↑これって請求したとして、一般人が簡単に入手できる代物なのかな。逆に300円で入手できるならやってみるか?

  • 375
    名前なし 2024/06/15 (土) 18:22:34 22aa1@e0c57 >> 360

    うむ。しかしフォーラムに上げたい情報は黒塗りにされるか、そもそも「現有装備だから開示不可」で却下されるかではあると思う。

  • 376
    名前なし 2024/06/15 (土) 18:31:44 8090b@fa243 >> 360

    まぁとはいえ開示される可能性も0ではないんで物は試しでやってみる価値はある

  • 403
    名前なし 2024/06/20 (木) 01:25:00 修正 c54b6@35628 >> 360

    その程度で出てくる情報ならそもそも既にその辺に転がってるよ