WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 797

2311 コメント
views
7 フォロー
797
名前なし 2019/04/19 (金) 08:30:07 d9e07@55186

7.0でもいいような気がしてきた...

通報 ...
  • 798
    名前なし 2019/04/19 (金) 12:44:57 修正 32688@37182 >> 797

    乗ってる側だったらそう思うけど、相手してる側からはまた違うだろうね。てかこういう全周囲カチカチな戦車はBR調整難しそうだよな。一部は格下でも正面から抜けるけどまた一部からは側面や後ろとってもAPCRとか使わないと抜けないとかだからなぁ。でサンダースキル見てみたけどこいつキルレめちゃくちゃいいぞ。下がらなそうだな。

    799
    名前なし 2019/04/19 (金) 15:17:39 9b8e8@0c7d5 >> 798

    一度7.0にしてみるのもアリだとは思うけどね、対処ができないというわけではないから…ただドイツの場合は人口過多なイメージだから下げた結果マウスだらけの戦場になるという可能性もあるから難しいところではあるよなぁ…ただ、現状マウスは厳しいというのは否定できないからうーむ…

    801

    マウスに限った事じゃないけど一度短時間、例えば一週間BR下げたり上げたりして様子を見て調整するって方法はガイジン的にはどうなんだろうか?てかマウスだらけの戦場とか絵面ヤバそうwでも激遅だから開幕マウス以外が待たずに前線に行って会敵、数で負けてチャットで早く来いって暴言吐いてそう

  • 800
    名前なし 2019/04/19 (金) 16:41:39 a3b20@5b4d7 >> 797

    7.0だと6.0が地獄になるから7.3でいいんじゃない、8.7の化け物とも合わないし

    802
    名前なし 2019/04/19 (金) 17:50:28 90406@c66f5 >> 800

    でも7.3だと俺はマウストップのデッキ作らないやろなぁ。結局7.7以上に放り込まれる→レオ1ないとダメやん→8.7に放り込まれる→レオA1ないとダメやん→9.7に→レオ2ないと……やっぱり時代で区切り作らないとダメなんだ。あと広いマップ多すぎ減らせ。

  • 808
    名前なし 2019/05/12 (日) 02:00:47 d324f@738c6 >> 797

    7.0にしろ派は1回パンターFでいったいマウスのどの部位が抜けるか確認して欲しいわ

    816
    名前なし 2019/05/27 (月) 11:22:30 9a919@4135b >> 808

    ガルパン見たいに天板撃ち抜け

    817
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:54:11 a21eb@8abd6 >> 808

    後ろ取ってお尻の天板の10mm部分を狙えばASU-57でもワンパンできるぞ(要高低差)

    818
    名前なし 2019/05/27 (月) 19:08:42 d505e@571d5 >> 808

    側面180mmだから至近距離で垂直に打ち込めば理論上は抜けるはずだぜ。

    822
    名前なし 2019/05/28 (火) 12:22:36 9a919@4135b >> 808

    まぁ7.0だったら虎2の10.5でほっぺた抜けるしねぇ

    823
    名前なし 2019/05/28 (火) 13:22:59 12719@ae37f >> 808

    hetefs持ちの多い7.7でも良いかなって思ったけど…そうすると6.7が…

    824
    名前なし 2019/05/28 (火) 17:21:54 f4353@a2d81 >> 808

    こいつより正面硬くてすべての徹甲榴弾を無効化できる履帯を持ったT95が7.0だしこいつも7.0とか7.3でもいいと思うけどね。今の科学弾持ちに囲まれた環境なら