WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 438

2303 コメント
views
7 フォロー
438
名前なし 2017/12/12 (火) 08:26:05 0999b@66286 >> 435

チフテン3が好きで乗ってるけど、t64,mbtの次に会いたくない車両だわ。可能な限り会わないことを祈りますが、まうまう道頑張ってください

通報 ...
  • 439
    名前なし 2017/12/12 (火) 11:41:12 e8aca@0508f >> 438

    逆にマウス乗ってるとチーフテンに出会いたく無いという…余所見してても抜いてくるし装填早すぎぃ!

  • 440
    名前なし 2017/12/12 (火) 16:08:14 b5935@d2204 >> 438

    英国の戦後車輌は重戦車乗りが会いたくない相手ナンバーワンだよな。せっかくの重装甲を無理やりブチ抜いてくるからほんとひで。ちなみにチーフ3乗る側からすると、あの貫通力があってもマウスはかなり硬いと感じる。普段より深めに傾けると良いかも?

  • 441
    名前なし 2017/12/12 (火) 16:28:50 e8aca@8f3b4 >> 438

    なるほど…やってみよう…。因みにマウスに乗ってる側としては砲手殺されるよりも砲身壊される方が焦るしすぐに体制立て直せなくてきっついので至近距離でで鉢合わせたらやってみると良いかも

  • 466
    名前なし 2018/01/11 (木) 09:26:58 75738@4f763 >> 438

    お互いに会いたくないあたり「先に見つけて先に撃て」はどこのマッチでも一緒なんやね