WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 389

2311 コメント
views
7 フォロー
389

今まで1キルすら出来ずに破壊されてましたが、教えの通り立ち回ったら1キル以上は安定しすぐに爆散することも少なくなりました。マウスは昔からの憧れでしたのでやっと使えるようになってマップに関係なくいつも最初に出してました(^^;)見方には申し訳ない事をしました…。これからは教訓を生かしてマウスをいっぱい愛でたいと思います。教えていただありがとうございました!maaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaus!!

通報 ...
  • 390

    そりゃ良かった、良いマウス生活を楽しんでくれ。因みにmausの掛け声を掛けてたら海外のひとに違うこれはハウスだ!!って返されたり、マウスが6両いてチャットがワイワイしたり、とってもほっこりするぞ