WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 2284

2311 コメント
views
7 フォロー
2284
名前なし 2024/02/10 (土) 01:22:32 47179@066ee

ちょいちょい善意で後ろから押してくれる人居るけど、重すぎて2両がかりだろうが1kmたりとも速くならないんだよね... その上お互い目立ちやすくなるし動きづらくもなるからお互いにとって悪い所しか無い...

通報 ...
  • 2285
    名前なし 2024/02/10 (土) 05:43:24 a7ffd@ec1df >> 2284

    ツリートップMBTでも3両か4両居ないと速度変わらないもん。ダイエットしたほうがいいな

  • 2286
    名前なし 2024/02/10 (土) 07:14:48 493d9@8f2f5 >> 2284

    重量級鈍足車両を押す人居るけど…こっちの照準がブレまくるから時と場合を考えて欲しい。重装甲を盾にする輩も結構ぶつけて来るから照準ブレて事故るし…

  • 2287
    名前なし 2024/02/10 (土) 07:44:09 3dbfc@dce0b >> 2284

    こいつじゃないけど、T95で押されたからチャットで押すなよ、って書いたら何でだよって返されたことがあった。何でも何も、曲がれないし会敵したら照準すらままならないしで良いことなんてないだろうと書きたかったが、試合中にそこまで書く英語力がなかったのが歯痒かった

    2288
    名前なし 2024/02/10 (土) 09:05:19 e959e@3f36d >> 2287

    ちょっとスレチになってくるけど、T28乗ってて押された時は毎回邪魔だって言ってどかしてた。一回も返信されたことないからオススメだよ

    2289
    名前なし 2024/02/10 (土) 13:13:54 修正 47179@f1765 >> 2287

    T95も乗っててよくあるから「全く速くならないよ」って英語でチャットするようにしてる。相当分かってる人なら押すタイミングと止まるタイミング理解して邪魔にならんようにやってくれるけど、そんな人ほぼ居ないからね。

  • 2290

    もし助けてくれるんなら前に出て索引キー押してほしいところ。要らなくなったりじゃまになったらこっちから切れるし。

    2291
    名前なし 2024/02/10 (土) 15:20:47 f8fc3@a25c9 >> 2290

    それもちょくちょくやる人いるけどちっとも速くならんのよ。なんなら向こうが重さに負けてウィリーする時もあるし

    2293

    まあそれでもマウスからしたら邪魔にはならんし。

  • 2292
    名前なし 2024/02/10 (土) 17:14:00 7e04a@d5d20 >> 2284

    善意ってていうかじゃれてやってる人が多いと思うただの悪ふざけだよ