WarThunder Wiki

Type 90 (B) “Fuji” / 2

81 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2024/03/14 (木) 22:57:04 修正 ea71c@b9334

俺の目には71連隊の90式に見えるんだが、これのどこがFujiなんだ?富士の名を関するなら東富士、北富士の演習場に縁のある機甲教導連隊やFTC、せめて前身の戦教や1機教、駒門の1戦大の車両にしてくれよ

通報 ...
  • 3
    名前なし 2024/03/14 (木) 23:11:03 8718b@73389 >> 2

    第1戦車大隊に90式戦車が配備されたことはないゾ。

  • 28
    名前なし 2024/03/18 (月) 11:51:22 67ace@40fc4 >> 2

    擬装網で見えなくなってますが戦車教導隊3中隊のハチの部隊マークが描かれているみたいですよ

    29
    名前なし 2024/03/18 (月) 19:17:14 ea71c@139ac >> 28

    それだと三本線が謎なんだよなぁ、蜂のマークは5中の90を移管してからのマークだけど、少なくとも平成20年代には蜂のマークだけで三本線は無かったから

    30
    名前なし 2024/03/18 (月) 20:32:02 7715e@025d3 >> 28

    確かに色々と変だよね。…Gaijinも大人しく第72戦車連隊のにしとけば良かったのに。