WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.VI Ausf.B mit KwK46 / 321

457 コメント
views
7 フォロー
321
名前なし 2019/08/20 (火) 01:52:26 a711c@2ab37

ちょ、外人糞過ぎだろ。ドイツのロマンたっぷり(更にに希少な)のマウスとか極太砲身の105mm Tiger-2、長砲身のパンター2を憧れてドイツルートを進めるのに、アメリカのしょうもない量産型に置き換えられるとか頭おかしい。残ったTiger-2は細くて短いしょぼちんのしかないし。しかもマウス以外はイベントですら手に入らないんでしょ? ナンセンスにも程がある。今からじゃプレミアム込みでも間に合わんだろうな。

通報 ...
  • 322
    名前なし 2019/08/20 (火) 02:01:04 4c5ef@a2d81 >> 321

    架空戦車パン2と計画戦車の10.5cm虎を置いとくほうがセンスない。そういうのが好きならWoTに行ってきな。史実ガン無視妄想爆発のクソデカ砲を載せた架空戦車がいっぱいいるぜ

    323
    名前なし 2019/08/20 (火) 02:09:39 a711c@2ab37 >> 322

    いやWOTが合わなかったからこっちに来たんですが...。いやまあどうせ主力戦車を目指すんだからいいけどね。でもマウス削除は完全に外人の都合っしょ。不満が出てもしゃーない。

    336
    名前なし 2019/08/28 (水) 19:02:04 ded62@7ba48 >> 322

    ナンセンスの意味を履き違えてそう

  • 324
    名前なし 2019/08/20 (火) 07:34:10 b6820@d97eb >> 321

    マウスとケーリアンは不満なのは同情の余地があるが、パンⅡと10.5は前から消す消す言って6ヶ月前には話題が出てた話だしGaijin的にはそんなのしらーよだと思うよ。始めたばっかの人はまあ、タイミング悪かったね。

  • 330
    名前なし 2019/08/24 (土) 00:40:02 65d4d@e5400 >> 321

    木主頭悪すぎて笑えてくるわ

    333
    名前なし 2019/08/28 (水) 13:37:27 5b603@abfc1 >> 330

    ってどや顔で書いてるのが失笑ものなんだよなぁ。悔い改めて

    335
    名前なし 2019/08/28 (水) 18:54:06 b80c7@e89b1 >> 330

    ↑はいはい隔離板にかえりまちょ~ね~

  • 341
    名前なし 2019/09/11 (水) 23:08:07 a711c@2ab37 >> 321

    知らぬ間にゴチャゴチャ言われてたっぽいけど間に合ったー。さっきアプデ来たけど結構ギリギリだったな。