WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.VI Ausf.B mit KwK46 / 295

457 コメント
views
7 フォロー
295
名前なし 2019/05/29 (水) 18:01:26 9db6e@e95c5

なんでこいつBR下げられてんの?別に下げる必要ないだろう

通報 ...
  • 296
    名前なし 2019/05/29 (水) 20:52:54 c4cb2@a2d81 >> 295

    中身がね…。パンター2もJpz4-5も7.0で弱いって評価にしちゃう連中が使ってればそりゃ下がるよ

    297
    名前なし 2019/05/31 (金) 03:18:38 fdeba@d1135 >> 296

    🐌はドイツ陸に甘いよな 某紅茶の国だったら無視やろな

    298
    名前なし 2019/05/31 (金) 09:05:11 d505e@571d5 >> 296

    乗ってみればわかるっても今からじゃもう遅いけどね。とりあえずこいつに7.0の価値がないってのは陸軍実装当初からずっと言われてきたことで、ごく最近の調整までそれこそ無視されてきたんやで。

    300
    名前なし 2019/06/27 (木) 20:27:36 32688@6487a >> 296

    ただたんにこの子が下げられるのは分かるけど、この子レベルで下げられるならこの子達だってって車両が他国に多すぎるんだよなぁ…

    301
    名前なし 2019/06/27 (木) 20:59:49 7943c@5695f >> 296

    -1君はRu251と同じ砲が固定なのにアレだから騒がれてるだけやろ。あいつが来る前は来る前でレオの控えが実質アレだけだったし、それでいて見るべきところは足回りだけで1000円超えた弾薬費払ってなんであんなん使わんといかんのやって言う評価やったやろ。パンツ弱いっていう人は流石に擁護できんが

    302
    名前なし 2019/06/28 (金) 08:38:33 6358c@aa65b >> 296

    初期弾がただのAPじゃない時点で米英よりはるかに乗りやすい