WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.VI Ausf.B mit KwK46 / 237

457 コメント
views
7 フォロー
237
名前なし 2018/12/13 (木) 08:38:30 修正 1d4e1@a4068

こいつ消えるって聞いたから半年近く前に急いでGE突っ込んで開発したけど消えないやんけ(半ギレ)Gaijinにまんまと乗せられてしまった…消す消す言ってGE使用を促して実は消さない商法じゃねーか!

通報 ...
  • 238
    名前なし 2018/12/13 (木) 09:31:45 62c86@f8fd3 >> 237

    このGAIJIN ことドイツ虐めに限り虚偽は一切言わぬ 消す・・・・・・!消すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば10.5キングタイガーの削除は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

    239
    名前なし 2018/12/13 (木) 12:06:12 1d4e1@70fec >> 238

    Gaijin殺す(神聖8文字)

  • 240
    名前なし 2018/12/13 (木) 12:22:41 d9e07@1291c >> 237

    (GE突っ込むほどの価値ある...?)

    241
    名前なし 2018/12/13 (木) 12:37:10 a63e1@61d0e >> 240

    7.0台のソ連と組んだ時のこいつは最強だからっ!

    242
    名前なし 2018/12/13 (木) 12:46:14 d9e07@1291c >> 240

    普通の虎ⅡHでいいのでは?

    243
    名前なし 2018/12/13 (木) 12:51:41 a63e1@61d0e >> 240

    やっぱり105mmは88と比べて刺さりやすいよ、これくらいしか無いと言われれば終わりだけどね笑

    245
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:03:33 1d703@a44e4 >> 240

    足の速さは普通に使えるだろ。このエンジンで装填手2人の高速リロード8.8cmなら完璧だった

    246
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:41:56 2aab5@f1414 >> 240

    センチュとかm46系の微妙に硬い車体城メンバーも安定して抜けるようになれば大きいけどどうなんかな。88mmだと結構弾かれやすいし

  • 250
    名前なし 2019/01/07 (月) 11:30:12 d9465@6fcef >> 237

    すぐ消えるなんて誰も言ってないし、一部の人が急かしただけやん。勝手に騙されておいて責任を運営に押し付けるのはあまりにも…