WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 2004

2058 コメント
views
7 フォロー
2004
名前なし 2023/10/27 (金) 15:26:59 19c20@3062a >> 2001

もちろん側面取りは意識してはいるんだけど、向こうも同じこと考えてて正面からばったり会っちゃうともう祈りながら砲身壊すしかないのがなぁ...って思ってしまって。アドバイスありがとう、航空攻撃含め頑張ってみる。

通報 ...
  • 2011
    名前なし 2023/10/27 (金) 19:37:14 493d9@dd934 >> 2004

    重装甲相手に側面取れと言っても相手もそれ意識して側面行って正面で出くわすから対応が…M36はオープントップの駆逐なんだからBRもっと下がっても良いと思うけど。

  • 2013

    それがあるからこそ側面取らないといけない無印M36は辛いんよな。M36B2は味方が一発撃たれて爆散してる間に味方の肩越しに突き刺す役ができる。単騎だと普通に死ぬけど。