WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1942

2058 コメント
views
7 フォロー
1942
名前なし 2023/05/06 (土) 02:50:03 26329@c8aa2 >> 1941

いや、使えないけど……?パンターIIとかと勘違いしてない?

通報 ...
  • 1943
    名前なし 2023/05/08 (月) 00:30:20 修正 4827b@f16af >> 1942

    プレイヤー名だすとwikiの規約違約になるから書かないけど、とあるプレイヤーがツール使ってる動きしてたんよ。そんで、鯖リプでプレイヤー視点にしたら、ガッツリ暗示装置使ってたんだわ。パンツかとも思ったけど、キルログの表示もTigerII(H)だった。で、いつの間にか仕様変更でもあったのかと思って、ここで確認がてら質問してみたんだ。

  • 1944
    名前なし 2023/05/08 (月) 01:29:30 493d9@cc240 >> 1942

    こういう時は鯖リプ貼って何分のイニシャルほにゃららって書いとけば一応グレーゾーンだった筈。

  • 1945
    名前なし 2023/05/08 (月) 02:38:28 4d273@60f0b >> 1942

    てかリプレイ画面の表示にその手のツールって反映されるんかね?

  • 1946
    名前なし 2023/05/08 (月) 03:15:46 e44d8@248ba >> 1942

    プレイヤー視点に切り替えたら、持ってる車両は暗視装置のON/OFFが操作出来る。持ってない車両はできない。あと、暗視装置未開発の車両ではONにできないことも確認したから、「暗視装置を持てる車両かどうか」ではなく「その時実際に持っていたかどうか」によるようだから、ツールで持ち込んだらリプレイ上でバレるというのは十分にあり得る。

  • 1947
    名前なし 2023/05/08 (月) 06:48:52 17af6@a43b1 >> 1942

    鯖のリンク貰える?見てみたい

  • 1948
    名前なし 2023/05/08 (月) 09:29:17 d7420@c8aa2 >> 1942

    ツールで持ち込むならTVD持ち込む方がいいのでは感があるけど……。

  • 1949
    名前なし 2023/05/08 (月) 12:21:07 e44d8@248ba >> 1942

    ↑それな。虎IIのBR帯では夜戦は多くなかろうに、なんでそんな利の薄いチートを…

  • 1950
    名前なし 2023/05/08 (月) 12:28:47 2087e@c6e8d >> 1942

    今の夜戦は照明弾が上がるから、ぶっちゃけ暗視装置ってあってもなくてもそこまで影響がない気がする

  • 1951
    名前なし 2023/05/08 (月) 19:14:39 修正 4827b@d785d >> 1942

    ↑↑↑↑鯖のリンクってどうやれば携帯で貼れるか教えて欲しい…分からん…ゲームモード:RB、ゲームタイプ:random battle、ビークル:tank、ミッション:[domination]ground zero、日時:5 may 2023 - 17:15、team 2の上から6番目の人Makarov_03です。

  • 1952
    名前なし 2023/05/08 (月) 23:16:49 修正 649a9@6ca91 >> 1942

    プレビューの隣の…を押せばできるよ。ほんでもって確認してみたけどリプレイのバグじゃないかな。他のNV持ってない車両も使ってるように見えてたよ。動きも不自然とは思わなかった(あの道通る人多いし敵がいると十分予測できる)

  • 1953
    名前なし 2023/05/08 (月) 23:35:43 4d273@60f0b >> 1942

    俺も見てきたけど、これは白だね。暗視装置の件に関してはリプレイがバグってる感じあったのと、仕様上NVD持ちのプレイヤー視点(暗視装置視察状態)から他のプレイヤー選択すると、みんな視界が暗視装置使ってる状態になったから、それも一つ可能性にあるかも。ウォールハック・オートエイムについても、何もないとこ索敵してる率高かったから使ってないと思うよ。やっちゃってるやつは索敵にこんな迷いはない。