WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1923

2058 コメント
views
8 フォロー
1923
名前なし 2023/02/22 (水) 12:00:32 bf12d@f98a7

前からABで最強格の1つって話をここで聞いてたけど(アプデで変動するだろうけど)RBのほうが弱点狙撃されないし跳弾しやすいって個人的に思ってるんだけどABのほうが気持ちよくなれるのかな?皆さんはどっちがお好き?私はRBでそこそこ楽しんでるけどABのほうがイキれるならそっちも良いかなと思いまして。

通報 ...
  • 1924
    名前なし 2023/02/22 (水) 14:42:04 988a1@a0eaf >> 1923

    正直ABだろうがRBだろうが最強格なのは変わらないからお好きな方で...ただ最強格の名だけで動きに甘んじてる人が多いからRBの場合は味方を信用しない方がいいでしょう

    1928
    名前なし 2023/02/22 (水) 16:53:57 493d9@80862 >> 1924

    ABも味方信用ならん…

  • 1925
    名前なし 2023/02/22 (水) 15:21:07 24f21@1d5fd >> 1923

    RBのほうがBRが低く、トップマッチも引きやすいからRBのほうがオラオラできると感じました。ABでも戦後ソ連が相手でなければそこそこ戦えるけどボトム気味の戦場が多いのと、7.0というBR自体が不遇なのでRBのほうがオススメです

  • 1926
    名前なし 2023/02/22 (水) 15:29:07 2087e@828eb >> 1923

    あと弾道が非常に素直でよく伸びるから、その長所もRBの方がより活かしやすいと思う

  • 1927
    名前なし 2023/02/22 (水) 16:51:45 493d9@80862 >> 1923

    どっちでも調子乗って暴れやすい…まあ化学弾ぶち込まれたり、前に出過ぎたり、周囲が瞬く間に溶けたら割と詰むけど。