WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1782

2058 コメント
views
7 フォロー
1782
名前なし 2021/11/15 (月) 14:59:18 修正 628cb@87ab5 >> 1780

その理論はT95の存在により簡単に否定できるんだよなぁ。にしても、(ABの話だけど)マジでこの車両見かけなくなったなぁ。まあこのBRでこの修理費だと採算合わないよなぁ。

通報 ...
  • 1783
    名前なし 2021/11/15 (月) 15:10:39 修正 2087e@d2e8b >> 1782

    T95は砲塔ない上に王虎の3分の1程度の速度しか出せないから比較対象としてどうだろうか。まぁそもそも王虎が運動弾に対して無敵って認識がダウトだから議論する意味もないけど。ちなみにRBだと未だにごろごろいる

  • 1784
    名前なし 2021/11/15 (月) 16:10:52 521ef@c7529 >> 1782

    ABでも全然王虎湧いてるよ。T-54やらT-10Mやらに一方的に狩られるボトムマッチでも王虎を出す漢気は尊敬に値するよね()

  • 1786
    名前なし 2021/11/16 (火) 09:33:54 a970c@621d1 >> 1782

    なんならbr9.3とか11.0にも王虎居るぞ…何あれ

  • 1787
    名前なし 2021/11/16 (火) 10:06:14 628cb@87ab5 >> 1782

    流石にそのBRで見たことはないなぁ。ただ側面ならG3MBTでもアハトアハトで十分抜けるし、抜ければワンパンだから地味に嫌やな

  • 1788
    名前なし 2021/11/16 (火) 13:45:58 修正 99a89@96e6e >> 1782

    恥ずかしながらM1A2乗ってる時にVFWに側面撃たれてやられたことがある(RB)