WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1670

2058 コメント
views
7 フォロー
1670
名前なし 2021/07/05 (月) 13:06:00 b49e8@f5d66 >> 1652

今のRBの6.7、言われてるほどボトムかというとそうでもない気がする。体感7.7でプレイするよりトップ率高いな。3連続とかあるし

通報 ...
  • 1672
    名前なし 2021/07/05 (月) 13:28:16 d61ca@3235a >> 1670

    時間帯にもよると思うけど、最近は7.7、7.3トップだけど格上殆どいなくてほぼ6.7〜7.0同士で戦ってるみたいなマッチは増えた気がする

  • 1673
    名前なし 2021/07/05 (月) 14:04:50 b49e8@f5d66 >> 1670

    7.7の人口が少ないんかねぇ。虎Ⅱ乗ってるとレオパも中々見ないし7.3も減ってるのかもしれない

  • 1674
    名前なし 2021/07/05 (月) 14:17:39 2087e@1f7ad >> 1670

    独使ってると7.3と7.7の違いってほぼマウスがあるかないかの差しかないんだよなぁ。そうすると...うん、7.3でいいかってなる。

  • 1675
    名前なし 2021/07/05 (月) 14:36:44 b49e8@f5d66 >> 1670

    ラケパンツェ……まあわかるけど。実際そうだけど。

  • 1677
    名前なし 2021/07/05 (月) 16:51:51 ef6ea@9a762 >> 1670

    9.7の課金t72が大量発生で8.7までが吸われる→8.3がトップになりやすくなりボトムを嫌って7.3が減少→7.0もしくは6.7マッチが増えるって現象が起きてると思う。

  • 1678
    名前なし 2021/07/05 (月) 16:54:57 2087e@bcddb >> 1670

    ラケパン君はね...BMP-1でいいやだったところにマルダーまできちゃったからね。

  • 1679
    名前なし 2021/07/06 (火) 08:31:24 b49e8@149b9 >> 1670

    実際T-55AMの遊び場な8.3に7.3はたくさん吸われてるんだろうなぁ。まあそういうわけで今6.7は旬です

  • 1680
    名前なし 2021/07/06 (火) 12:31:37 f2e57@c1833 >> 1670

    BR下げられたレオ1に飛びついてたユーゲントたちがボコられて逃げたのでボトム喰らっても上の方がゴミばかりってパターンが減った気がする

  • 1681
    名前なし 2021/07/06 (火) 13:39:52 43d7e@01ba8 >> 1670

    似たようなBR帯のライバルT114が7.3送りになるので独6.7はたしかに旬かも

  • 1690
    名前なし 2021/08/03 (火) 10:15:54 108cc@e0171 >> 1670

    7.7にはイギリスとスウェーデン、ソ連が優秀な車両持ってるしドイツみたいに初心者が集まりやすいツリーはソ連以外無いからそうなるんよね。これでセンチュmk10とかコンカラーまでBR上げられたらもう稼げるのはBR11くらいになるし