WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1406

2058 コメント
views
8 フォロー
1406
名前なし 2020/12/18 (金) 16:18:45 修正 63de3@51c28 >> 1400

後出しも何も実際そう書いてあるだろ?自分の読解力を棚に上げて変な言いがかりつけないでくれ。同レートというかボトムであれトップであれちゃんと攻略できる相手と当たるべきじゃないのか?正面も抜けるところがあってそこを狙えば撃破できるってのはヘンシェルにだって言えることじゃないか、なのにたったレートが0.3違うだけでまるで抜けない相手が居て、そいつを倒す為には鈍足の身で回り込むか、あるいは野良の味方が敵の戦列を破壊してこっちまで回り込んでくるという奇跡を待つしかないってのが正常な状態だとは思えないじゃん?ほら、レートを見直すか、マッチングを変える必要があるでしょ?

通報 ...