WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 686

710 コメント
views
7 フォロー
686
名前なし 2024/03/22 (金) 16:52:46 d8a76@bfa8e

このBRでt54出てくんの草 戦中と戦後一緒にすんじゃねぇ

通報 ...
  • 687
    名前なし 2024/03/22 (金) 17:42:41 3d412@6aafe >> 686

    こいつの砲ならT-54ぶち抜けるだろ...先打ちしようね

    688
    名前なし 2024/03/22 (金) 18:03:28 14238@4d218 >> 687

    いくらコイツの砲でも正面からならかなりキツイのでは?まあ主は正面からとは言ってないが

    689
    名前なし 2024/03/22 (金) 18:43:46 4a0e1@5b6d9 >> 687

    6.7と当たるのは手越最弱の1947型ではないか

    690
    名前なし 2024/03/22 (金) 19:58:14 14238@4d218 >> 687

    手越の中で最弱と言っても正面からでは抜けるのは砲塔正面の小さな範囲しかないぞ

    692
    名前なし 2024/03/22 (金) 20:31:58 修正 2711f@b4c15 >> 687

    1.0も上の相手を正面からヤレるならまあ上等じゃん?まあ普通はそんな砲塔正面が弱点とは思わないから初見殺し感はあるが

    694
    名前なし 2024/03/22 (金) 20:55:40 493d9@d694b >> 687

    初見だととりあえず撃ってみるがあるからそのまま撃破されるぞ…

    695
    名前なし 2024/03/23 (土) 09:58:12 3dbfc@dce0b >> 687

    47型側もこいつに対して正面で抜けるのは砲塔だけだから、正面から撃ち合う前提なら、抜ける範囲の広さはこっちの方が広いけど、47型側は抜かれるとほぼワンパンなのを考えるとイーブンに近いと思う。47型側の抜ける範囲も狙えないほど狭いとは感じないし

  • 693
    名前なし 2024/03/22 (金) 20:55:21 84c93@2d8a5 >> 686

    昔パンFで毎日のようにT-54やIS-3とマッチしてて、fu〇kって連呼しながらお祈りAPCR装填してた話する?

  • 702
    名前なし 2024/03/24 (日) 18:08:48 2f890@5595c >> 686

    逆にジャンボで相手させられるの辛いっす