WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 650

710 コメント
views
7 フォロー
650
名前なし 2023/08/25 (金) 22:58:15 0fb4e@aac1d

なんでこの車両だけいつもトップ引いて戦場を蹂躙しているのでしょうか。味方には5.7までしかいないのに。この車両ってそんなに弱いですか?こちらとしてはガンガン弾いてくるくせに一撃必殺の方でやられる糞ゲーなのですが。

通報 ...
  • 651
    名前なし 2023/08/25 (金) 23:24:54 dbec4@b73dd >> 650

    砲塔正面以外は鉄壁だからな。何使ってるの?

    654
    名前なし 2023/08/26 (土) 09:37:33 0fb4e@42996 >> 651

    米の76砲シリーズですね。デッキに猫入れてるんで5.7で6.7のこいつと当たりますね。

    657
    名前なし 2023/08/26 (土) 10:56:29 dbec4@b73dd >> 651

    RBで6.7?ヘンシェル砲塔も含めて言ってます?ポルシェなら140mmくらいあれば角度ついてても砲身横狙えば撃破できますよ

  • 652
    名前なし 2023/08/25 (金) 23:33:23 a0ee5@c8aa2 >> 650

    RBだと戦後戦車系で7.3の連中が随分減ったので人口比的にこいつがトップで暴れやすくなってるのかな。こいつがトップ張ってるときのドイツは軽戦車が少ない布陣だから側面取り裏とりすると良き。ABだと……頑張れ。

    656
    名前なし 2023/08/26 (土) 10:30:20 0fb4e@1db5b >> 652

    RBです。側面ならM18で抜けるんで履帯切ったりしてがんばります。

  • 653
    名前なし 2023/08/26 (土) 01:50:21 493d9@40537 >> 650

    砲塔以外が硬いから…しかも炸薬量が下がってるんでワンパンは確実ではなくなってる。ABなら撃たれる前に顔面を撃つか砲身壊して対応するんだ。

    655
    名前なし 2023/08/26 (土) 10:27:43 0fb4e@1db5b >> 653

    RBなんで裏取りに徹します。ありがとう😊

  • 660
    名前なし 2023/09/16 (土) 18:22:47 0fb4e@45a36 >> 650

    木です。T26とか乗って相手してると確かにさほど脅威とは感じなくなりましたね。正面を向けた時に明確な弱点が顕になっている点から使う側にとっては扱いは他の重戦車よりも難しい戦車の類に入るのではないかと思いました。あくまでも相手した時の感想です。