WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 639

710 コメント
views
7 フォロー
639
名前なし 2023/08/03 (木) 23:29:17 d0ca3@a30e0

ようやく開発が終わってABとRBで乗り始めたら、車体と砲塔正面から抜かれて萎えたわ この車両(H型)以降もこうなる未来が見えるからドイツツリーはここで辞めよう

通報 ...
  • 640
    名前なし 2023/08/04 (金) 00:40:36 93328@6f5c8 >> 639

    過去コメ読もう

  • 641
    名前なし 2023/08/04 (金) 00:48:42 26329@c8aa2 >> 639

    足が遅いとか砲塔旋回が遅いとか図体がでかいという理由で乗れないなら他国をオススメするが、その書き方だと他の国でもうまくいかなさそう。昼飯の角度で砲塔振りながら前後運動するんだ。

    642
    名前なし 2023/08/04 (金) 01:35:06 493d9@4ce32 >> 641

    車体正面は流石にアレだが砲塔正面だけはしょうがない。砲塔降ってようが正面向くまでガン待ちする上に早撃ち勝負なので辛いし装甲厚が格下でもぶち抜きやすい薄さだから割と事故る。

    643

    王虎乗りにとっては"割と事故る"位の感覚かもしれないけど、格下の相手側からしたら王虎にであった事自体が事故みたいなもんだから。

    644
    名前なし 2023/08/04 (金) 03:15:40 6068a@a8672 >> 641

    王虎Hならそうだけど王虎Pならそうでもなくない?むしろ虎1よりも砲塔正面は安定して抜けるからマシまである(個人の感想です)

    645
    名前なし 2023/08/04 (金) 03:49:41 493d9@26f8b >> 641

    王虎乗りじゃないんだが…ヘンシェル砲塔ならともかくポルシェ砲塔のコイツはそこ狙えばヘンシェルより処しやすいんだよ。上でも言ってる様に虎HやEよりもぶち抜きやすい形状でその先には弾薬庫のおまけ付きだから徹甲弾ですら対処が楽。

    646
    名前なし 2023/08/04 (金) 04:09:52 1d294@4af51 >> 641

    ペラペラ砲塔はともかく、正面から車体ブチ抜いてくる相手とか格上かM-51みたいな特例ぐらいなのでは…? まあ頭の装甲の薄さとクソデカ弾薬庫のせいでワンパンされやすいのは確か