WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 621

710 コメント
views
7 フォロー
621
名前なし 2023/04/14 (金) 14:21:09 569cc@a970b

tiger2はPもHそこそこ乗って思うんだけどやっぱBR低い分Pの方が相対的に強い気がするHになるととたんに戦後車両から貫通高い弾貰いがちで車体すら抜かれる状況多いし

通報 ...
  • 622
    名前なし 2023/04/14 (金) 15:08:46 493d9@7b7e9 >> 621

    Hは化学弾に弱いけどPは同格や格下相手に睨み合いになると途端に弱くなるからなぁ…相手からすれば砲塔正面が弱点なのでこっち向くまでガン待ちし続けるだけだから高確率でグダグダになる。

  • 623
    名前なし 2023/04/14 (金) 15:18:18 修正 2087e@b629d >> 621

    ポルシェは格下相手の安定度がヘンシェルより断然低い。相手車両にかかわらず常に顔面被弾のケアのために首を振らなきゃならないってのが結構しんどい

    624
    名前なし 2023/04/14 (金) 15:26:03 84098@ec586 >> 623

    全身ケアする必要のある他国車両に乗ってから言え…

    626

    ヘンシェル型との比較の話なのに他国車両が出てくる意味がわからない。全身抜かれるなら、そもそも首振る必要もないし

    627
    名前なし 2023/04/14 (金) 16:10:43 2c3af@036df >> 623

    たまに訳分からんこと言う人居るけど、何回言っても繰り返すからほっとけばいいよ

    630
    名前なし 2023/04/14 (金) 17:06:58 6e91c@e5646 >> 623

    ただしっかりとマップを見て立ち回ってるこいつは本当に厄介。顔面狙ってる間に他の敵が来たら死を覚悟する。