WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 577

710 コメント
views
7 フォロー
577
名前なし 2023/01/28 (土) 22:03:51 修正 0288f@2090b >> 576

H型は大人しく戦後砲弾の洗礼を受けて下さい。でなければ、あの時(br上がる前)死んで行った車輌たちも慰められない。

通報 ...
  • 578
    名前なし 2023/01/29 (日) 12:22:58 29b9a@fbedb >> 577

    よく他の車両を虐めてたんだから今虐められても文句言いうなって意見あるけどガイジンがバランス調整ミスった結果H型が強くなってしまっただけで、H型自体にヘイトを向けるのは違うと思うんだよな 現状戦中末期帯は他のランク帯に比べてバランス悪い気がする

  • 579
    名前なし 2023/01/29 (日) 13:13:29 0288f@6a400 >> 577

    でも下げるわけにはいかないじゃん?6.7ならトップ引けば暴れられるし、デッキとbrごとの人口の問題よ。こいつ下げるなら戦中末期全体下げる必要あるけどそうなると格下いじめが加速する。だから運良くトップを引けたら暴れられる、そうでない時は出さない環境の今が最善だと思う。

  • 580
    名前なし 2023/01/29 (日) 15:03:25 d1a84@1e8ca >> 577

    対抗できる連中のBRを上げた結果、ボトムが多くなったH型は割と自業自得感がな… どちらかと言えば暴走するフォーラム民とそれを止められない🐌のせい

  • 581
    名前なし 2023/01/29 (日) 15:33:36 2087e@a0c47 >> 577

    こいつは遥か格下でも顔面ぶち抜いて倒せるけど、王虎HはM26クラスの貫徹力だとAPCR使ってやっと抜けるぐらいだから、王虎Hは少なくともこいつよりは上のBRじゃなきゃだめだと思う(RB勢)