WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 295

710 コメント
views
7 フォロー
295
名前なし 2020/05/11 (月) 18:20:57 3a69b@0ef35 >> 294

虎は足の良さを生かしてガンガン動き回れるけど虎2だとそうはいかない。その上、虎2の弱点は完全に周知されていて、近距離においては虎よりも柔らかい戦車だから、そのことを頭に入れておくと良いぞ、立ち回りのイメージとしては足の遅いパンターとして扱うと長生き出来るかな。幸い砲塔正面はパンターより小さいから、装填中昼飯からの前進後進を繰り返すと相手のミスを誘える。遠距離なら相手の発砲を見てから弾くことも出来るからやってみると良いぞ

通報 ...
  • 296
    名前なし 2020/05/11 (月) 18:25:58 3a69b@0ef35 >> 295

    市街地では砲塔晒す=死、位の心構えで行かないと即死する、角から昼飯で固い車体正面を撃たせたり豚飯を駆使して極力砲塔への被弾を避けると良いぞ