WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 213

709 コメント
views
7 フォロー
213
名前なし 2019/08/16 (金) 06:36:31 1ae15@efdac

このランクの戦車戦はドイツの量で決まるといっても過言ではない。精度(人)、リロード速度、炸薬弾、防御力、貫徹力、旋回速度など高水準、そして中水準の走行力も兼ね備えたつおい奴。しかも大抵こいつのトップマッチ。使う分には楽しいけど他の国やってるときこのランク地獄過ぎて…はいはいポルシェポルシェってなる

通報 ...
  • 214
    名前なし 2019/08/16 (金) 11:36:28 f8441@3385a >> 213

    こんなにでかい弱点の防楯も狙えないのか

    216
    名前なし 2019/08/16 (金) 13:12:27 修正 32688@ef8cf >> 214

    何故速攻煽り、防盾を狙えないというのを決めつけてしまうの…木のコメントをちゃんと見てあげて?防御力以外にも書いてるでしょう?ドイツが多い方って書いてるからABでの感想だけど俺は6.3最強格だと思う。枝や下の枝も防盾の事言ってるけど、個人的には確かに砲塔装甲厚は薄いけど砲塔形状が良くて狙いの甘い弾は弾けるし、角度取ったら結構弾いてくれたりする。車体が凄く硬いのもあって防御力が無いとは思わないな。

  • 215
    名前なし 2019/08/16 (金) 12:17:57 b90c0@a1147 >> 213

    ヘンシェルならまあ分かるけどポルシェはみんなから顔面ブチ抜かれる可哀想な子だぞ…。

    221
    名前なし 2019/08/17 (土) 21:56:32 b0111@51e19 >> 215

    ティーガーやパンターはそこそこ頭固いんでハルダウンやる癖がついちゃってひどい目にあったぞw

  • 217
    名前なし 2019/08/16 (金) 20:47:42 5d130@48de4 >> 213

    マウスの追い込みで作ったけど、たしかに強い。アメリカで苦行舐めた後だとすっごい楽

    220
    名前なし 2019/08/16 (金) 23:08:49 32c74@987af >> 217

    この後のHはもっと強いぞ