WarThunder Wiki

Tiger II (P) / 203

710 コメント
views
7 フォロー
203
名前なし 2019/07/20 (土) 23:54:54 9a0b6@c6745

こいつの使い方がまるでわからない。KV-1みたいに正面貼ろうと思えば敵は毎回1発で砲塔撃ち抜かれて即死する。まだ虎1のが使いやすい。

通報 ...
  • 204
    名前なし 2019/07/20 (土) 23:55:13 9a0b6@c6745 >> 203

    どうしようもないアメリカ重戦車も山のように居るし

  • 205
    名前なし 2019/07/21 (日) 00:11:43 b6cd7@26dcb >> 203

    顔振りとか余所見とか色々あると思いますよ

  • 206
    名前なし 2019/07/21 (日) 00:51:42 修正 32688@6487a >> 203

    ここのwikiで見る度に思うけど正面貼るってどういう立ち回りなのか分からない…自分のイメージでは相手がこっち向いてる、直ぐにこっちを撃てる状況でも堂々と撃ちに行くって感じなんだけどゲームバランスが有るから相手がマッチングに見合わない低BR戦車なら兎も角正面どこも抜かれないなんて戦車居ないし…そんな事したらどんな戦車だろうが即ヤられるし…マジで分からない。とりあえず自分は不意打ち、相手がこっち見てたら出ない、相手の装填中に撃つみたいな撃たれない立ち回りしてるな。この子貫徹力も加害力も装填速度も良いし凄く強い。装甲も撃って装填に入った時に敵が来たり、敵の不意打ちやどうしても隠れれない時に役に立つな。確かに砲搭正面柔らかいけど上の枝で言われている通り顔振りとか余所見したらかなり弾いてくれるよ。長文すまぬ…

  • 207
    名前なし 2019/07/21 (日) 02:00:13 28bbb@0ed91 >> 203

    障害物から車体だけ覗かせて、相手に撃たせてから反撃すれば

  • 237
    名前なし 2019/09/04 (水) 02:21:51 修正 9a0b6@69e45 >> 203

    ありがとう諸君。ボトム引いた時はファイアレートを生かして角待ちック天国して、ミドルとトップの時は砲塔振って側面を取られぬよう味方と共に突撃したら陸初心者の私でもなかなか犬死しないようになった。by木主