WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 7482

52048 コメント
views
9 フォロー
7482
名前なし 2024/02/06 (火) 21:23:23 572a4@af37a

プロバイダ何使ってる?NTT×BIGLOBEなんだが、minで200mb、過疎時間帯ならmaxで700mbくらい。なお最大値出ているときでもラグいときはラグい…参考になれば

通報 ...
  • 7486

    クソ回線は速度は出ててもPingが悪かったり,いつもは調子いいのに不定期でPL祭りになったりするからなぁ.

  • 7488
    名前なし 2024/02/06 (火) 21:40:11 75809@dfcd3 >> 7482

    ゲームに関しては速度よりもpingとパケロスの方が大事やで。自分はNUROだけど速度は200〜700ぐらいでpingは平均8、パケロスはずっと0だな

  • 7489
    名前なし 2024/02/06 (火) 21:46:03 60d39@046f2 >> 7482

    lagwatchってソフトでpingとパケロス記録してみるのも良いかも

  • 7491
    名前なし 2024/02/06 (火) 22:09:31 4d273@2c4d6 >> 7482

    NTT光+OCNでスタンダードなプランだけど速度測定するとping12くらい、パケロスは0、NA鯖はping200前後、パケロスはほぼ0~5みたいな感じだな。いろんな世帯数の家とか無料物件のインターネット使ったこともあるけど、結局どれもこれくらい。

  • 7522
    名前なし 2024/02/07 (水) 02:16:02 修正 f6931@48898 >> 7482

    NTT光+BIGLOBEだが、pingは驚愕の500~600平均。国境離島はつらいぜ…

    7548
    名前なし 2024/02/07 (水) 04:01:37 b6150@9fa47 >> 7522

    WTまともにプレイできるの?

    7695
    名前なし 2024/02/07 (水) 19:50:55 f6931@48898 >> 7522

    「自分は」普通にプレイできるんだがフレが言うにはワープしまくってるらしく、対人だと迷惑プレイヤーにしかならないみたいなんでPvE専門だよ