勝敗あるんだから勝ちに行けとは思うけど1抜けする理由に対して1抜けしない理由って勝利する為位しかないのが…2台目出した所で時間報酬が継続される訳でも無いし航空機に一方的にシバかれるだけかも知れないし1部の課金で揃えられる国を除いてデッキ組むのも一苦労だし稼ぐの面倒くさくて惰性でやってるだけの人もいるだろうし挙句には単に萎えたから抜けたとかもあるから多分どうやってもサ終までこのままな気がする
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勝敗あるんだから勝ちに行けとは思うけど1抜けする理由に対して1抜けしない理由って勝利する為位しかないのが…2台目出した所で時間報酬が継続される訳でも無いし航空機に一方的にシバかれるだけかも知れないし1部の課金で揃えられる国を除いてデッキ組むのも一苦労だし稼ぐの面倒くさくて惰性でやってるだけの人もいるだろうし挙句には単に萎えたから抜けたとかもあるから多分どうやってもサ終までこのままな気がする
開発改修厨だけど特に改修はその車両で活躍した分しか進まない+1試合中バックアップ使わない限りは同じ車両には乗れないのコンボはリスポンシステムと相性悪過ぎるでしょうと本当に痛感する…。最後まで戦うの開発面にはまだ良いけど改修面だと非効率も良い所だわ。
プレイ時間での報酬をもっと倍率高くした上でここだけ勝利ボーナスかからないようにすればしつこく抵抗する旨みも増すけど、そもそも出すべき車両持って来ない課金カスはこれじゃ排除出来ないしなぁ…報酬改善した所で1抜けがまっったく減らないのは既に証明されてしまったし次はどうするんだろうね?
そもそも論だが占領戦なのにリスポーン制限あるのがおかしいんじゃね?他ゲーの占領戦って大体無限リスポーンなイメージあるんだが
一応3キルボーナスとかあるから根性でスポーンし続けると通算キルは当然伸びるのと、試合後半のほうが敵密度低くて1両あたりの生存時間伸びやすいから、2、3両目のほうが体感改修進みやすいけどなぁ。本命ショボ沈で2両目に適当な車両出したらそこそこ大活躍って割と聞く話だし。