WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 56297

56317 コメント
views
9 フォロー
56297
名前なし 2024/10/23 (水) 14:55:21 3a8f0@6832d

海の交戦距離もっと遠くにしない?戦艦でリス地から15kmとかだと短すぎて戦艦のスペックを活かしきれてないと思う。そりゃ駆逐艦や巡洋艦は今のまま位が妥当だど思うけどね

通報 ...
  • 56298
    名前なし 2024/10/23 (水) 15:07:02 0224b@bade1 >> 56297

    テンポがなぁ…難しい塩梅ですわ。

  • 56300
    名前なし 2024/10/23 (水) 15:17:01 f5f12@2fba1 >> 56297

    海ECなら20kmでの砲戦も出来ちまうんだ!なお戦闘時間

    56317
    名前なし 2024/10/23 (水) 17:08:29 0224b@bade1 >> 56300

    そうそう。戦闘時間がねー。空とかならテンポ良いから結構遊べるんだけど、海はそもそものテンポ悪いから寝落ちするまである。

  • 56303
    名前なし 2024/10/23 (水) 15:56:51 d3cb5@09bbf >> 56297

    最大射程が30キロ以上あったとしても、20キロ超えたらまともに弾当たらんよ。現実と違って小〜中破しても即直せるゲームでそんな距離で当たらない弾ペチペチ撃ち合うとかクソゲーすぎる

  • 56304
    名前なし 2024/10/23 (水) 15:57:43 fb92b@f7749 >> 56297

    25kmくらいの距離でスポーンしてほしいなぁ